zen2015のブログ

退職後の生き方を
記録として残す為
ブログをはじめます

社会 いじめ 私の受け止め方2

長文です  読んで下さると励みになります

いじめ 厭な 言葉 

でも、喜んで 謝り続けたい いじめられたい おめでたい


鳩ポッポ操り人形が この日本にいた


いじめる立場から言えば 謝る操り人形は


いい鴨だ ATM宜しく 絞れるだけ絞れる


許す 「冗談じゃない ATM鳩ポッポ


お前が死ぬまで 絞り盗る」と言っているのが


わからない 馬鹿だ


もっとも お前が払うのではないから始末が悪い


鳩ポッポの始末は 私たちの血税


鳩ポッポのお小遣いは ママの遺産


謝る時は 相手をみて 時を見てやれよ


喧嘩売られているんだよ!!


元々 根拠の無い事だから


許す事が出来ないのか 目的はATMからの血税引出


まあ かの地に行ってVIP待遇されていい気分の


鳩ポッポには屁でもないか


マスゴミ記者もスポットライト照てくれるしね


でも、これが日本国民 いじめ に見える 


この相手に対しては千年土下座しても埒外あかない


どうししたら いいのか 元の基をただせばいいか



イギリス1987年生まれの「ウォーリーをさがせ!」大勢の
人混みの中からウォーリーというメガネ男を探す絵本 見た事あると思います。

工作員を探せ!?

探してどうするのと質問されると 困るので スルーしてください
そして 工作員ブログもスルーしてください 
私たち日本人ブログ村から消えて欲しいと願っています


ブログを書いて思うこと

  • 思っていることを視覚的に表現すると、感情的から理性的に少し整理できる
  • 読んで下さる方 感謝です
  • ナイスボタンを押して下さる方 励みになります
  • ブログ応援ボタンを押して下さる方 勇気がわきます
工作員ブログ左翼ブログは無視スルーを

黙殺をお願いします

あなたの「ポチット押す」行動は

日本ブログ界を動かしています


勿論、私のブログも同じ対象だと思っています


あなたの周りにいませんか?


社会主義革命をめざす左翼 工作員


私たち日本人がチベット国民のように中国に


迫害されるかもしれないことを予測できない愚か者工作員
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今中国は急ピッチで南シナ海に2000エーカー


(約8平方キロメートル)の土地を埋め立てています
>>>>>そこの海を愛する世界市民さん なぜ抗議のプラカード上げなの


南シナ海で埠頭・港・数階建てのビルも建設・中国が
自由に使えるあらゆる軍用機対応滑走路も建設
(ニュースソース:日本経済新聞)
>>>>>中国 国内が大変な時に何の為にこんなにお金使うの


巧妙な領有権確保策・中国による南シナ海の軍事行動と言われている
>>>>>軍用機は何の為に飛ぶの 周りの国はどうしているの


上記とは直接関係ないと思うが
他の国は国民を守る行動をしている 



外交・経済上の理由で軍を保有しなかったが軍隊を再保有した国


>>>>>コモロ  :1995年


>>>>>モルディブ:2006年


>>>>>ハイチ  :2015年


>>>>>セントスリストファー・ネイビス:1997年


>>>>>セーシェル:1977年


日本の周りの軍隊保有国 中国からのいじめ!?を脅威を感じている!?


>>>>>北朝鮮・朝鮮人民軍 創設1948年
 
>>>>>韓国・大韓民国国軍 成立1948年  


>>>>>中国・中国人民解放軍創設1927年  予算1660億ドル
少なく見積もってと言われています 日本円に換算してみて下さい工作員予算もこの中?


>>>>>中華民国・中華民国国軍


>>>>>モンゴル・モンゴル国軍


東南アジア
>>>>>インドネシア・インドネシア国軍
>>>>>カンボジア・カンボジア王国軍
>>>>>シンガポール・シンガポール軍
>>>>>タイ・タイ王国軍
>>>>>東ティモール・東ティモール国防軍
>>>>>フィリピン・フィリピン軍
>>>>>ブルネイ・ブルネイ王国軍
>>>>>ベトナム・ベトナム人民軍
>>>>>マレーシア・マレーシア軍
>>>>>ミャンマー・ミャンマー軍
>>>>>ラオス・ラオス人民軍
その他多数
中国の立場で考えれば日本には弱体化してほしい


工作員を派遣して内側からエセ平和活動のもと出来れば


鳩ポッポ操り人形のようにしたいと工作していると


勘ぐっているのは私だけ?


南シナ海からあなたの町へ中国軍用機が飛んでこないようにする為に


私達を安保法制で守ってほしいです


(3.11の時守ってくれてありがとう)


中■工作員ブログを黙殺しよう!