zen2015のブログ

退職後の生き方を
記録として残す為
ブログをはじめます

国家試験合格!!!!

ITパスポート試験 合格しました

合格率40%ですが範囲が広いので私にとっては大変でした


ネットでは200時間といわれていますが


400時間以上かかったと思います。


仕事柄会計・財務 財務諸表及び各計算は自信があったので省いた


人生でこんなに勉強した事ないくらいずっと集中して勉強


退職生活に一つ花を添える事ができました。


合格証書は後ほど送られてくるとの事


待ち遠しいです。


これで、再就職(今度はパート)に向かって頑張れる


テキスト 311ページ


問題集  294ページ


ノート    5冊 


CBT演習はやっててよかったと実感

図書館お世話になりました


周りの方々ありがとうございます(私だけじゃない皆努力してる)


ヤター!!喜びすぎないようにしないと でも正直この歳で合格嬉しい


情報処理教科書 出るピタ ITパスポート問題集 2014年版 CBT演習付 (EXAMPRESS)
情報処理教科書 出るピタ ITパスポート問題集 2014年版 CBT演習付 (EXAMPRESS)
著者:芦屋 広太
出版社:翔泳社
カテゴリー:本

自由主義の給与基準は努力


よく働く者・大きな責任をとる者・よい考えをだす物・他の人の規範となる者が認められます


社会主義の給与基準は何 ・・・もしかして、賃上げと旗ふり・働かないでストしたもん勝??


私は社会主義社会に生まれなくて良かった・・・すでにソビエト社会主義国 この世界に無いから


共産主義の給与基準は何・・・・もしかして、党幹部の親類縁者勝??


私は共産主義社会に生まれなくてよかった・・・書記長は党大会で決めるのに


ある国はもう3代も一族だ~どうゆうこと????????


共産主義の基準がわからん???国民は幸せなのかなぁ??


あれ~日本にも良い働きをしないで一族の金で王様気取りの


土下座鳩ポッポがいた???あっごめんごめん


操り人形鳩ポッポでした???日本人の面汚し??????


 頼む>>>>>