zen2015のブログ

退職後の生き方を
記録として残す為
ブログをはじめます

クイズ?安保関連法案で日本が強くなる事を世界で一番嫌う国はどこ

日本が強くなる事を世界で一番嫌がっている国はどこ?

ヒントです


その国は国防費約16兆9000億円前年比10・1%毎年倍増化中


その国は勝手に海を埋め立てて軍用滑走路を建設中です


その国は連日株価が4~7%値下げしています
このブログの読者なら株価1%動いたたけで大変なこと知っていますよね


その国はバブル崩壊の前兆ともいえる不動産不況です


その国は7%の経済成長といているのですが
最大の貿易相手、欧州連合(EU)側は7.5%と言っています


その国と日本も貿易をいていますが11.7%です


その国と韓国も貿易をしていますがっています


その国はえているといっているのに相手国はっているというおかしいですね


その国の製品は質が悪いと有名ですが最悪の輸出品は政府当局が出す
経済統計と言われています


さて、その国わかりましか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は寒さが嫌いです  なので暖房があると安心です


私は病気が嫌いです  なので病院があると安心です


私は泥棒が嫌いです  なので警察があると安心です


私は戦争が嫌いです  なので安保関連法案があると安心です


備えあれば憂いなし


国を守る国会議員の責務を果たしているのはだれ


日本が強くなることを嫌って


安保関連法案阻止の妨害工作をしているのはだれ


安保関連法案及び集団的自衛権の確立は貴方と私と日本を守る備えです


私たちが選んだ国会議員が法案を作った、


これをギャァギャァ騒ぎたてるのは筋違い


自分で自分を守ってどこが悪いの


ブログでも仲間が大切


マンガでも仲間が大切


悪に立ち向かうためには仲間を増やす


仲間を増やして強くなることが私たちを守る事



日本が強くなると、攻めるのにも金がかかるし人もかかるし時間もかかる  なので
日本が強くなる事を世界で一番嫌がっている国が騒ぐ


【上念司】『安保法案』可決!!マスコミは偏向報道、憲法学者はいい加減、デモはプロ市民www2015年7月15日(水)


私は節約大好きの普通の女性です


安保関連法案阻止とワメイテ連日 東京・京都・沖縄・等々


その行動資金何処から出ているの、普通ではそんな旅費無いでしょ


プロ市民の資金源はどこか気になる”水”でした


今日はもう1本午後6:00に投稿します 読んでね(^_^)/~